Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【ヤング・リヴィング精油】&【ハンドメイドツールケース】&【バリ音楽】

| 2件のコメント


おはようございます
先週は天然石屋での仕事の合い間、お客様をチャンリングする事が多かったせいか、
すっごい足の疲れと、疲労感がきてしまい夜にダウン
横になっても辛かったので、何となくヤング・リヴィングの精油を選んで塗布してみました。
オレンジ(2・3チャクラ)
フェンネル(2・6チャクラ)
ペパーミント(3・4・5チャクラ)

並べると、可愛い色ですよね
食品添加物という事で、直接塗りこむことが出来るのは、
めんどくさがりの本当に私にとって、有り難いです
しかも、ダイレクトに体と心とサトルボディにくるので、話が早いっ!
適当に選んだけど、私に関わる
○喜び・豊かさ・創造性《第2チャクラ》
○自分の芯をハッキリとする
《第3チャクラ》
○許しと受容・ハートの活性
《第4チャクラ》
○自由・自己信頼・コミニュケーション
《第5チャクラ》
○直観力・本質の目覚め・右脳と左脳のセンタリング《第6チャクラ》
が入っていました。
私が、使いすぎた場所ばかりです
精油のメッセージは、天然石と同じぐらいクリアでナチュラルだと感じました。
ちなみに、この3本を合わせると・・・・私の好みの香りでした
最近、仲良しの同僚にはペパーミントラベンダースプルースを塗ってあげたら、
『肌のかゆみも、脳の疲れも取れたしスッキリ~!!』
と喜んでいました。
彼女が初めてかいだ、ヤング・リヴィング社の精油の香りがあまりに純粋で、
そのあと市販の香水の匂いをかいだら、気持ち悪くなっていました。
今晩も、何かしら精油を選ぼうと思います


お仕事前の今も昨夜も、久しぶりに【バリ島の音楽】を聞いています。
19歳で初めて親友と2人で行った海外はインドネシア。
アジア人の私には、心地よい神々のスピリットと創造性と自然のある国でした。
アート・アクセサリー・ダンス・音楽・遺跡・海・食事・アロマ・・・
どれを取っても、居心地の良い国です
相方さんとたまに行く、伊豆の温泉もバリ風味です。
私自身も、昔はエステティシャンやっていたので、
いつかは《バリマッサージのフルコース》・・・希望です
海外旅行、最近やたらパンフレットが目に止まる。
今まで、フランス・イギリス・イタリア・オーストラリア・ハワイ・タイ・など旅行しましたが、
最近は行けずじまい・・・
しばらく頑張ってお金貯めて、行きたいな~って思います。
どこにするかな??

可愛いお友達に、アクセサリーツール入れを、革で作ってもらいました。
『私のイメージで』と、お願いして。
その時履いていた、エンジニアブーツの雰囲気だったのかな?
大好きなカレンシルバーもくっついています。

中は、こんな風です
以前、適当にカバンに突っ込んで運んでいたら、
ニッパー・・・手に刺さりました

こわいっす


横浜元町の【ジャンキー・ハーツさんで買った、
アメリカのシルバーコンチョ
簡単にゴムにくくりつけて、髪留めにしたのですが・・・
こうやって、ツールケースにくっつけても雰囲気ありますね~
では、今日も一日頑張ります


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA